自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今日は負け戦じゃ〜

今日はまたコーラが飲みたくなったので

自販機に再チャレンジ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

え〜と、、、、

ジュースを買い求める若者男子達が

自販機前でワチャワチャ

私もジュースを買いたいんで早く移動してね〜

と思いながら遠巻きに眺めていました

まぁ、あちら側からも

え? 何その髪?

みたいな目線があったような気がしますが

気にしませんよね

そんで、

 

 

コーラ

あったよー ・:*+.o(*゚▽゚*)o.:+!!

500mlペットボトル 140円

 

 

いや〜、満足満足( ^ω^ )

午後からの HTML  & CSS がんばりましょう!!

と張り切ったがしかし、最後の最後で

睨めっこに敗北ました .°(ಗдಗ。)°.

 

隣人:どんな感じで出来たか見せて〜

 私:いや、私も出来ておらんがな、、、

隣人:だよな〜

   明日やな明日!!

 私:そうそう!!明日の朝やることにして

   帰りましょう♬

 

という事で、バスの行列に並ばないといけないの

で早々に切り上げて帰宅してまいりました ( ´_ゝ`)

いやさ〜、他人の間違いって結構すぐに気が付くん

だけどいざ自分となると間違いが全然見つけられん

もんなのよね (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、だから先生に聞けって事なんだろうけど

頑固者は聞かないで解決しますよってね!!