自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

酔っ払いは嫌い2

本当、意味わからない面倒臭い客だったなー

何で私が相手しなきゃならなかったのかと色々

と考えながらビールサーバーの掃除をしていると

 

 

 

ビール、プッシャーーーー

(´⊙ω⊙`) ( ̄O ̄;) !!

 

 

 

ビール嫌いなのに顔・髪の毛・洋服に

かかりビール臭くなる...

サーバーのチューブを洗浄する時に圧力をかけて

いるので、洗い終わったらまず圧を抜いてそれから

取り外さないといけないのに、考え事をしていたか

ら圧を抜かずに取り外して大惨事、、、

自分が悪いんだけどここでプッチーンとキレる

 

 

あの面倒くさい客のせい!!

てか、最初に話しかけた常連Aが帰るように

うながせや!!

いつも来ている常連Cも頼りにならんし(●`ε´●)

常連Dもあっちに行け!!じゃなくて帰れ!!

って言ってくれればよかったのにさ

 

 

とまぁ、人のせいにしてブチギレヽ(`Д´#)ノ

まだ、常連B、Cがカウンターで飲んでおり

話しかけられたけど

 

無視!!

 

な〜んにもしてくれなかった人の話を聞く

必要もないしと無言で後片付をしてやることは

やって時間通りに帰宅しました

 

本当に、酔っぱらいは嫌いじゃ!!

飲んでくれる人のお陰で私のバイト代が

出ているわけでもあるけれども

飲むなら仲良く楽しく飲んでほしいね

他人に絡む人・迷惑かける人は家で飲んでくれ

酔っ払って次の日に忘れてしまう人はいいかも

しれないけど、覚えている人のことを考えて

欲しいよね

まぁ、あとから思い出してイライラして

失敗した自分が悪いんだけどさ

いつも思うけど、気分を引きずらない方法

を知りたいわ

そして、今週は変な酔っ払いが来ない事を

願います ( ´_ゝ`)