自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

おっちょこちょいは御手の物

今日の授業は昨日と同じ内容で

特に問題はなく終了しました

お昼休みにコーラが飲みたくなったので

散歩がてらに自動販売機へ、、、

 

 

ペットボトルのコーラ

売り切れ ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

残っていたのは缶のコーラとメロンソーダ

一気に飲みきれないしな〜と迷った挙げ句

購入したのは

 

 

アイシー・スパークレモン

490ml ペットボトル

 

 

選んだ理由はペットボトル

値段が100円ということのみ 笑

だってさ、自販機の500mlのペットボトルの

飲み物ってだいたい160円ぐらいするじゃん!!

それを考えたらオトク感があるな〜と思って

買ったんだけど、お口はコーラのお口なもんで

 

 

う〜ん、、、微妙

(;・∀・)

 

 

てな感じになりました

ペットボトルコーラの自販機の枠

広げてほしいわーと思いました

 

 

そして、またしてもお得意の1人おっちょこちょい

学校のバス停で並んでいる時、ふとSuicaあるよね

と確認する

 

 

 

、、、、、、、あれ?

ない????

無くしたのか( ゚∀゚ ):(;゙゚'ω゚'):

 

 

と焦る(汗)

いやいや、待てよ

しっかりと確認ね!確認

と、リュックを地べたに置いて

 

 

ガサガサ、ガサガサ、、、

。。。。。

ない、、、、、

 

 

えーーーー!!!

無くしたの?っとパニック始まる

 

 

なくしたとしてどこでなくした?

登校時?教室?自販機に行ったとき?

まだバスが来るまで10分ぐらいあるから

探し歩こうか?など色んな事を考えながら

リュックの中を再捜索した結果、、、

 

 

 

ありましたーーー( ;∀;)(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

どこにって?

ちゃーんとカードケースにしまってありました

カードケースはこれ ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20211014182849j:image

※ ダイソーではなくセリア商品でした

 

大体この表面のポケット部分に入れるように

してたからなくしたはずはないと心の中では

思って、一番最初に確認したんだけど何故か

見えなかったんだろうね〜

疲れてるのか、目がろくでもないのか、、、

で、どういう感じだったかというとこれ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20211014182857j:image

カードケースとSuicaの一部がいい感じに

緑で一体感 笑

まぁ、多分普通の人なら気付くとは思うけど

気付かないところが私なのであります

何がともあれ落ち着いて行動しましょう

って事ですね

歳を重ねてもおっちょこちょいは

直る気配はありません ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶