自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今日は平穏でした

今朝は、駅のバス停に着いた時のバス待ちの行列は

昨日よりは短かったのですが、もれなく私もその

行列に並び今日は座ってご移動でございました

 

今日の授業もPhotoshop ElementsとHTML & CSS

少しは出来るようになったかな〜と

調子に乗るとどこかでつまづいて焦る

そして、わからなかったらすぐ質問

まぁ、毎日それの繰り返しですわな

 

職業訓練に入るための試験時の面接官にも

授業の先生にも分からないことがあったら

授業途中に遠慮なく質問してねと言われたので

 

( 手を挙げて )

  せんせ〜い!!質問していいですか〜?

  わかりませ〜ん、できませ〜ん etc.

 

とまぁ、遠慮なんてせずにとりあえず聞くわけよ

そのままにしてたらおいてかれるからね

もしかしたら、もしかしたで同じところでつまづ

いているけど恥ずかしくて聞けない人もいるかも

しれないし、1人目が質問したらあとの人が質問

しやすいかなとか思ったりしてすぐに質問してお

ります

なんだけど、まぁ〜 他の人はあまり質問しない

わけよ

皆こんなの余裕のよっちゃんなのかいな?

とも感じますがそんなこたぁ知ったこっちゃない

初心者向けの訓練なんだから質問してなんぼじゃ

ろがい!!

できる人は何か暇つぶししてお待ち下さいなとね

 

という事で、特に今日は何もなく終わりました

明日は天気が悪そうですが大雨でないといいな

雨女なんだけど入校式以来意外と雨降ってないん

だな

屋根のないところでバス待ちなので小雨である事

を願います☁︎☔︎