自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

結果は、、、

とうとう届きました 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210918150429j:image

合否通知書

 

結果はと言いますと、、、

 

 

 

 

合格

 

 

 

 

してました!!

。・°°・(>_<)・°°・。

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

あの適性検査の出来栄えはいかほど

だったのかすごく気になるところでは

ありますがとりあえず一安心です

いや〜、よかったよかった

 

 

本来であれば今月中に入学説明会がある予定

だったのですが、コロナの影響で中止になり

来月入学式、訓練開始であります

 

平日 9:00 〜 16:00 過ぎまでの6時限授業

休みは土、日、祝日

 

公共交通機関で通おうと思っているので

気持ちは学生の気分ですね(●´ω`●)

 

 

来月からは真面目にお勉強しないといけないので

残りの期間はここぞとばかりにグータラして過ごし

たいと思います( 今でも十分グータラしてるけどね )

という事で、今日で一旦ブログ更新をお休みして

来月からは日々の訓練内容や出来事などを

書いていきたいと思いまーす

来月からも見守り隊よろしくお願いします

ヽ(*^ω^*)ノ