自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

友達と栃木 ①

ある日、高校からのお友達が

面白い宿があるから泊まりに行こう

という事で栃木へ出かけました

 

2013.7.6

3人は友達の車、もう1人は高速バスで移動し

千本松牧場にて集合予定でした

車組は早く着いたので牧場周辺を散策

少しするとバスが来たので友達が

降りてくるかなと思って見ていたが

友達はいなくて

あれ~?どうしたのかな

次のバスで来るのかなー?

っと思ってしばらく待っていました

すると友達から連絡が

 

友:バスから降りたんだけど

  駐車場だけで牧場なんてどこにも

  見当たらないけど何で?

  多分1個先のバス停で降りたと思う

  んだけど、、、

私:千本松っていうバス停で降りたのに?

  え~??なんで~

 

で、よくよく調べてみたらこうでした ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20210803165233j:plain

うん、、、

良く調べなかったのも悪いけど

ホウライってなんだよ(・∀・)

 

ってなわけで無事合流し友達の車に乗合で

りんどう湖ファマリー牧場へ移動

www.rindo.co.jp

その道中。。。

友達の車のカーナビがおバカなのか

何なのかわからないが完全に住民しか

入ってこないだろうというような

住宅街の道で

 

ナビ

目的地に

到着しました!!

 

全員 え ?? 

なーんにもない住宅街ですけどと

ビックリ & 大笑い ( ・∇・)

 

ちゃんと目的地設定してるのに何故?

よくわからないけど、ナビさんは

ファミリー牧場へは案内してくれなかった

ので皆で道沿いの看板探し、それを頼りに

移動しました

 

で、到着して入口へ向かうと

入口付近に

 

ベネフィット・ステーション会員様

無料開放中

 

みたいな看板がデカデカと表示されてて

なんじゃその会員?

誰もそんなの持ってないやんと

思っていたところ

友達の1人が

 

友:私、持ってるかも!!

私:え! 持ってんの? てか、何それ?

友:職場から貰った福利厚生的なカード

 

うそーん!!

奇跡やん (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

という事で、4人全員の入園料が無料に

なりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無料になったもんだから

そりゃー皆、ウッキウッキ♪

レンタサイクルとかしちゃって

ジップラインも楽しんじゃって

楽しみました❤︎❤︎

 

で、1番の目的地であった宿へ移動

www.tenger.jp

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210804092733j:plain

有料だったかは忘れたけど

民族衣装着て写真撮影

夕食は宿が用意したBBQ

f:id:DEP-TRAVEL:20210804092904j:plain

花火もして、温泉に入りリラックス

 

いや〜 楽しかったねと就寝と思いきや

ゲル内のエアコンが壊れているのか

壊れてなくてこの状態かはわからなかった

けど、湿度が高くて蒸し暑くて寝つけません

でした

悪い事?ハプニング?もあったけど

いいこともあった日でした