自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

入院4日目

◆入院4日目◆

昨日はぐっすりと寝れるかと思いきや

0:00 頃 に目が覚めてウトウトしていると

右隣からはうめき声

左隣からは大音量のイビキ

 

 

全然寝れないん

ですけどーー!!

 

 

でも、私よりも病状が深刻であろう方達

のようだったので文句は言えないし

てか逆に大丈夫なのかな?

という気持ちの方が強くて

眠れなくなったよね

そんなんな感じでよく眠れず

朝を迎え荷物整理、化粧などをして 

8:00頃 よりテレビに注目

 

 

テレビつかないやん!!なんで!?

怖ッッ (΄◉◞౪◟◉`)!!

 

 

たまたま、隣の人がリモコン押した時に

一緒に電源入っちゃったのかな?

本当に謎〜

気にしない気にしないという事で

8:10  朝食

f:id:DEP-TRAVEL:20210717214527j:image

↑ 写真撮るの忘れて食べかけですんません

  牛乳も付いてました

納豆に薬味は必要なし!!!

納豆のタレ Only が最高 o(≧▽≦)o 

 

9:20  入院費の支払い

3泊4日で総額 ¥86,460 (3割負担)


10:00

経過良好ということで退院いたしました

自分的には3日目で退院させてくれても

良いのでは?ってぐらい元気でしたけどね

 

 

その後、家でグダグダして1日は終わりません

特に医師からの活動制限もないし

痛みもほぼ無いし大丈夫でしょー♬ っつて

18時からバイトに行きました ( ^∀^) ☆★

3日半ぐらいほぼ寝ていて体が鈍って仕方な

かったので丁度いい運動になりました

 

今は腕を肩より上に挙げるとイテテってなる

のですが、数ヶ月ほどで体動時の痛みも傷跡

も良くなるそうです

やはりフリーターで良かったね

普通に仕事していたら多分、痛みの出る場面

も多かっただろうなと思いました