自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

神奈川

神奈川も日帰り旅行が多いですね

 

横浜中華街

www.chinatown.or.jp

肉まんなどを買って食べ歩き

そして、いたるところで見られた

唐辛子ストラップをお土産として買う

 

八景島シーパラダイス

www.seaparadise.co.jp

 

新江ノ島水族館

www.enosui.com

ちょうどクラゲブームの頃に行ったのですが

クラゲに興味がなかったので秒で終了

水族館より動物園の方が好きなんだよね

 

銭洗弁財天宇賀福神社

trip-kamakura.com

銭洗いしてきたけどご利益はあったの

かしら?

まぁ、気持ちの問題よね

 

鶴岡八幡宮

https://www.hachimangu.or.jp/

 

鎌倉大仏

www.kotoku-in.jp

 

小田原城

odawaracastle.com

小さい頃、幾度となく訪れていたため

城 = 小田原城

という認識が刷り込まれました 笑

昔はお城の近くにゾウさんがいてね

見に行くのを楽しみにしてたな~

結構前に老衰で死んじゃったみたいだけど

 

さがみ湖リゾート

プレジャーフォレスト

www.sagamiko-resort.jp

またもやイルミネーション目的

マッスルモンスター

やってみたかったけど

風が強くて寒かったので諦めました

 

覚えている限りではこれぐらいかな?

まだまだ色々な観光地があると思われる

神奈川であります