自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

6月はニート、、、

6月はニート、、、、

 

 

 

ではありません (・ω・)

 

 

 

以下は、現在に至るまで

 

3月はプレニート期間を満喫

4月はお遍路

5月は少しゆっくりしてから次に

向けて行動開始しようと思って

いたのですが GW後 

親知らずを抜いた

ことでやる気を消失、、、

北海道一周の旅に出ようかなとも思って

いましたが旅行のプランを立てる気力もなく

調子に乗ってお金を使いすぎてもな ~

もうそろそろアルバイトでもしようかな ~

など考えていたら日々は過ぎ去りました

 

そんな折、お友達から

短時間のアルバイト?

お手伝い?のお話がありまして

 

 

採用して頂く事

になりました!!

(∩´∀`)∩

※※※

お話がありましてとか書いてますが

事前に自分から私暇なのでお手伝い

できますよーってアピールしていた

のですけどね 

※※※ 

 

 

飲食店で働くのは初めてなので

使い物になるかはわかりません

が頑張ります!!!

 

という事で、

 

6月からは

フリーター生活

始まりまーす

 

 

そして6月は日帰り旅行・

近場で暇つぶし・スイーツ巡りとか

安くて楽しめることをしてみようかなと

思っています

採用されるかどうかは

 私次第 ですが

ここ良かったよとか、気になる場所とか

あったら教えてもらえると嬉しいでーす

しかし、色々やりたいなと思っていても

達成されない事が多々ありますので

ご了承ください

 

ではでは、皆さん

もうそろそろ

 

イヤーー な

梅雨

 

が始まる時期ですが

何事も良くも悪くも適当に手を抜いて

頑張らずに行きましょうー!!!