自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

裏お遍路+α

まずは、昨日の続きから

 

www.syofukaku.com

この日泊まった宿は

部屋から富士山が見えるお宿❤

 で、お部屋からの景色は、、、、

 

 

 

 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210529230533j:image

 

 

 

 

ちーん、オワタ

(´-﹏-`;)

f:id:DEP-TRAVEL:20210529231122j:image

 

 

 

 

お風呂もさ絶景を見ながら入れる

かなと思って露天風呂に行ったけど

雨が打ちつけて寒いのなんのって

景色なんて見る間もなく秒で出たよね 笑

天気が良ければこう見えるそうです ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20210529230713j:image

  

まぁ、いくら願ったところで天気なんて

どうにもならないんだから

色々な物の撮影をして気分転換

f:id:DEP-TRAVEL:20210529233124j:image

f:id:DEP-TRAVEL:20210529234028j:image

 

明日晴れてくれたらいいなー

って思いながら就寝しました

 

ここからが本題

2021.4.30 21日目

朝日が観れるかもと期待しながら

5時前に起床、、、、

 

 

 

 

 

やったーーーー!!!

晴れてる (´ϖ`)

 

 

 

 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210529234226j:image

 

全ての疲れが吹き飛んだ瞬間でございます

そして、嬉しくて嬉しくて

写真とりまくり La'cryma Christi

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210529235623j:image

 

朝食付きのプランだったので

8:00から朝食

f:id:DEP-TRAVEL:20210529230753j:image

イヤ、しかし

また朝から量が多い事よ

お金がもったいないから

満腹ギリギリでも詰め込むけどね

 

んで、当初の予定では静岡観光もして

生しらす丼でも食べて帰ろうかと

思っていたんだけれども

GW中で、車も結構走ってたから

観光名所にはどこにもよらず

帰りの高速のパーキングで撮影

f:id:DEP-TRAVEL:20210530000939j:image

 

走りながら撮影

※ よい子は真似してはいけません

f:id:DEP-TRAVEL:20210530000347j:image

 

これだけ雲のない富士山見たのも

久しぶりだ!!

ってか、富士山方向には来ること

少ないから嬉しくてね

富士山をしこたま撮影して満足し

朝食をたくさん食べたからお腹も減らず

早く家に帰りたかったので

爆走して帰宅しました

 

いや〜、色々とあった 21日間

終わりよければ全てよし!!!

良かったことも悪かったことも

全ては笑い話になるとな (๑´3`๑)۶