自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

家で大人しく出来ないのよね

GWはお家でゆっくりと思ってたのだが

暇人だからという事でキャンプに駆り出され

ました(子守という役目もあると思うけどね)

んで、テントはこんな感じ

f:id:DEP-TRAVEL:20210503152457j:image

同じサイト内でソロテントね 笑

 

そしてこのテントは私が総監督になって

指示をして小学生の甥と姪に立てさせました

まぁ、いい暇つぶしになったであろう

そして、私の寝床を作ってもらったよ

小学生が立てられるぐらいなので

このテントの立てやすさわかるでしょ?

超簡単だからね♬

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210503152531j:image

風が強いけど天気が良くて

最高でございやんす 

 

キャンプいいな〜って感じてるんだけど

問題は焚き火よね、、、

焚き火したいけどプチ火事事件で

ビビリになっておる(@_@;)

もうちょっとしっかりとした焚き火台

買えばいいのかもしれないけど、、、

ご飯作るのにはアルポットがあるし

固形燃料でも十分だし

最悪、キャンプ場で焚き火台借りれば

いいのだが

しばらくは焚き火はお控えだな (゜-゜)

 

ほいでもって、4 〜 5人用のテントを

お下がりでもらったので一人で

無駄に大きいテント立ててキャンプも

良いかもねと思っております❤️

 

皆さん、何事も挑戦ですよ!!

やってみたら案外楽しいもんよ〜

是非、お試しあ〜れ (●´ω`●)