自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

歯医者 ②

前回 歯医者 ①

そんな苦い経験から歯科医院を受診せず

過ごすこと早15年強

プレニート生活始めて

ま~ぁ、色々な事を考えた訳ですよ

 

 

で!!( 何故に? )

歯石を取に行こう!!

 

 

と思い立ったのです ('ω') 

同じ歯科医院はちょっと嫌だったので

友達から聞いた評判の良い歯科医院へ

電話予約しようとネット検索していると

ネット予約できますと💛

早速、最短で予約できる日を予約~♬

予想どうり?お待ちかねの?

まぁ、ここでも運のなさを発揮しました

(本当に話盛ってませんからね 

 私、嘘をつく人大っ嫌いなので

 事実を基に面白おかしく書いています)

 

(歯科医院が提携している予約サイトからの)

 予約完了メールが届く

 『 予約完了しました 』

     ↓

 歯科医院からメールが届く

  『 受付変更願い 』

 

、、、、はい?

実際のメール ↓↓↓

f:id:DEP-TRAVEL:20210329204045p:plain

 

こういうの慣れてるからいいんだけど

予約を再検討お願いいたしますはいいよ

で、どうやって予約取り直すのさ?

このメール宛に返信するの?

また予約サイトで取り直すの?

何なの?イラっとするよね~

まぁ、とりあえずこのアドレスに返信

してみた訳さ

当然、エラーメッセージで返ってきたさ

 

 

はぁ~

なんでスムーズにいかない

んだろうーー

こういう事になるからすぐ

嫌になって

諦めちゃうんだよなー

 

 

でもでも、こんなことでは

ヘコタレねー 

また、予約サイトで最短で予約出来る日に

予約を取り直して受診しました

 

そして、診察日当日

歯科医院に着いたのですが

駐車場4台って書いてあったけど

この駐車場にどう停めればいいのか?

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210326224813p:plain

 

まぁ、予想どうりの展開になるのですが

また明日に続きまーす♥♥♥