自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

1人旅 ~ 山口編 ~ ①

1日目 ☘ 2017.9.9 

飛行機🛩にて岩国飛行場岩国錦帯橋空港

に到着しツアーキット入手のため、錦帯橋

f:id:DEP-TRAVEL:20210316205508j:plain

その後、電車に乗り🚃最寄り駅から

レンタサイクル🚲をして防府天満宮

f:id:DEP-TRAVEL:20210316205637j:plain

※チェックポイントではないのですが

 御朱印集めもしていたのでついでに

 行ってみました

 

その後、電車で🚃新山口駅まで移動

その時なぜか新山口駅のホームに人だかりが

あったので何だろう?と注目していたら、、

f:id:DEP-TRAVEL:20210316205752j:plain

蒸気機関車?珍しいものが見られた

その後、🚃移動しチェックポイントの

湯田温泉観光回遊拠点施設狐の足あと

f:id:DEP-TRAVEL:20210316210413j:plain f:id:DEP-TRAVEL:20210316210351j:plain

1人でひとしきり楽しんで、、、

写真が残っていなかったらはっきり覚えて

いないけど、夕食はコンビニで買った

カップラーメン 笑

宿は湯田温泉 梅乃屋さん 

選んだ理由は『 美肌の湯 』

私このワードに弱いんですよね 笑

朝食付きプランでしたが値段は忘れました

高くても¥15,000以下だと思います