自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

初めての1人旅(国内)

海外勤務のお友達が帰国してから

旅行どうしようかな~と思っていた

そんなある日、突然

 

『 そうだ!!

 温泉へ行こう♨ 

 

ってなことであまり深く考えず

自家用車で行ける温泉地へ行きました

温泉が悪いわけでも宿が悪いわけでも

ないのですが、しっかりとプランを立て

なかった自分が悪いと後悔する事になり

ました、、、

 

自宅から🚙高速で3時間ほどの温泉へ

 公衆浴場の温泉に入る

     ↓

   温泉街を散策

     ↓

 道の駅?物産館みたいな所に寄る

     ↓

   。。。。。

 もうやる事がない、、、

チェックインまで時間があるので

車の中で仮眠 Zzz

ようやくチェックインできて

お部屋でひたすらお絵描きロジック✎

と向き合う

夕食はお部屋食で

モグモグ、、モグモグ、、、

待ちに待った 最後のデザートでなんと!

 

私がこの世で一番 大ッッッ嫌い

 

🍅 トマト 🍅

 

のデザート登場 

 

(;´・ω・) 食べれないヨ、、、

とりあえず一口食べたけど

 

食べられないヨ、、、

 

声を大にして言いたい

世の中の女子全員が

トマト🍅・アボカド🥑好きだと思うなよ

バーーーーカ!!!

こっちとらどっちも嫌いじゃ~~

 

こっぱみじんにしてくれれば気づかない

事もあるけど、丸丸そのまんま!!!

皮を剥いて味付けしただけ、、、

無理 ✖✖✖

 

とても苦い初1人旅行となりました 苦笑

この経験からその後は旅行の際の下調べは

しっかりとするようになり、またお宿の

創作料理は極力選ばないことを決めたの

であります