自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

スノーボード ②

しばらく練習してある程度は滑れるように

なったのだが、1人の友達だけ

『私だけ全然滑らないんだけど ~ 何で?

つまんない、もうヤダ!!!』

私も

❝ なんか右足のブーツキッツイな~

でも元々足のサイズが左右で少し違うから

しょうがないのかな? ❞

と思いつつもその日は滑り終えて宿に帰る 

→ 自分のブーツを確認

 

 

!!左右でブーツのサイズ

違うやん!!  

 

 

左は24.5㎝ 右は24.0㎝

そりゃー、右足痛いはずだよ!!!

ずーと、足の指をグー✊にしていた感じ

だったもんね 笑

 

 

やっぱりなんか持ってんのよね

いろんな意味で、、、、

だって前日宿に着いたときにレンタル用品の

サイズが間違いないか確認していたのよ!

それなのに気づかない、、、どうゆこと?

ちゃんとブーツ試し履きしたのだが、

それは左足のみ ← 偶然もいいところ

でもさ、まさか左右でサイズ違いなんて

誰も想像しないですよね?

そして、こういう笑いの神?珍事?が大体

私に降りかかるっていうね

ちなみに滑らないと言って不機嫌だった

友達の板(ボード)はワックスが全く塗って

いなかったというオチ

次の日、そのお友達は止まらな~いと言いな

がら猛スピードで滑っておりました End.