自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

初めてのスキー ②

スキー学習2日目

前日で全く滑れるようになっていないのに

 

イ:じゃあ、今から自由滑走!!!

友達と好きなところ滑ってきていいよ

 

え?鬼👹ですかね?

仕方ないので友達と一緒に滑りに行きました

リフトを降りて、コースに出ようとしたが

うまく滑れずコースの端にある

雪コンモリに衝突

スキー板が刺さって抜けない私、、、、、

それをよそに、一緒にいた友達も

 

『止まれないから先に行ってるよ~~』

 

イヤ、イヤ~~、誰か助けて~

その後あとからリフトで到着する人々に助け

を願う視線👀を送るも無視!!

同じく別の中学生を指導している

インストラクターが来たので、この人なら

助けてくれるだろうと期待したが

ガンスルー、、、、

世の中の厳しさ・冷たさ・無情さを実感しま

したよね 笑

その後、どうにか自力で脱出して下まで滑っ

ていきました

途中で心配した友達が待っていてくれたの

でそのまま一緒に無事帰還いたしました

この経験から二度とスキー🎿はするまいと

思い、今のこの年齢までスキーは一度もして

おりません

何事も最初が肝心ですよね

貴重なスキー客が1名減りましたとさ  完