自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

最終出勤

今日は3月で唯一の出勤日 and 最終出勤日

でした

今までお世話になった方々にはしっかりと

感謝を伝えてきました

10数年間色々とありましたが、今となって

はそれも良くも悪くもすでに思い出

今後、ある日突然思い出してイライラする

こともないでしょう♪♪

そして、長年お世話になった先輩方から

素敵なお花とプレゼントを頂きました♥♥

 

(こちらは今日頂きました) 先輩のお母様から

綺麗なお花とここらへんでは有名な

フルーツいちご大福

f:id:DEP-TRAVEL:20210306203416p:plain

いちご大福ってあまり食べないのですが

いちごが甘くて美味しかったです!!

 

(こちらは先週頂きました)

f:id:DEP-TRAVEL:20210301191511j:plain

f:id:DEP-TRAVEL:20210301222238p:plain

豪華なお花ありがとうございます

そして、アルポット☆★

大活躍の予感です( *´艸`) 大切に使います

使用した感想などはお遍路旅編で書いて

いきまーす👍

I’m grateful to all the people

who supported me.