自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ついに!!大爆発起こりました

先月のちょうどこの日

私にとっての最後の一撃となる出来事

がありました

勘の鋭い方であればお分かりかも

しれませんが

 

最後の一撃は 

コロナウイルスワクチン接種💉

でした

 

詳しく書きたいのですが

中々の長文になるのでやめまーす

巷で話題になったコロナワクチン半強制問題

にあたるのでは?と私は勝手に思っています

いつもであれば、納得できないので更なる

行動を起こすはずなのですが

この1年間色々な事を我慢してきたこと

そして10数年耐えてきたことを思い返したら

何かする気も起きなく

そしてなーーーんにもやる気がなくなった、、 

前からなのですが

ある日突然何かがプツンと切れて

やる気がなくなる事が結構ありました

そんな性格なのに10数年間

1つの場所でよく頑張ったなって

本当に自分で自分を褒めましたよね 笑

なので、ご褒美としてしばらく

自由を満喫しようと思いました

若い(のか?)時にしかできないことって

いっぱいありますからね♥