自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

事故🚘🏍からの教訓

当然のことながら保険会社に対応してもらったの

ですが、バイク・車の傷は双方でそれぞれで修理

しましょうだとか休業手当出せだとか

まぁ、なかなかのたかりや?みたいな感じだった

ようです

どうにかこうにか保険会社がうまく対応してくれ

たので、最終的に物損事故あつかいになりました

(物損なら保険で対応してあげるけど人身にした

らわかってますよねっと釘を指すように保険会社

の人にもお願いしてあったのですがね、、、

最終的に300〜400万円程かかったそうです)

でも今思い返せば、本当にぶつかった時に骨折

したのかな?とも思いますが、、、、

私が運よく駐車場にまだいたので良かったけど、

下手したら当て逃げされたと言われてもしょう

がない状況だったなとあとでゾッとしました

 

で、対ヒトの事故で得た教訓 (当たり前ですが)

事故を起こして動転しているだろうけど

!!まずは警察に通報!!  

!!!相手がいなくなろうと

何だろうと警察に連絡!!!

とてもよく身に染みた事故でした