自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

車の修理🔧

そんなこんなで自分の車も相手の車も保険で

修理🚙🔨することにし

対応はすべて保険会社にお任せで無事終了

諸々で50万円ぐらいかかりました

 

まわりの人の話を聞く限りでは私は他の人に

比べ、結構高い保険料を支払ってるようです

💸💸💸💸

しかし、数年に一度に事故を起こす私に

とっては妥当な金額かなとも思う

安い保険料でまともに対応してもらえな

かったという話はよく聞きく

事故を起こさないで等級が上げられる人

であれば最低限の補償の保険でもいいの

かもしれないですが

 

しかし!!!

私の等級はいつになったら20等級にいくので

あろうか

一向に保険料が下がらな~~~い😿😿

 

 

そして、、、、

オチ? 

我ながら色々な意味でいつも持ってるなと思います

車の修理時に保険の補償でレンタカーを借りたのですが

来た車は、、、、、

 

 

水色のタンク  でした